がんばる格言。 | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今週の一筆テーマは、
4月、新生活にちなんで「歓迎会での飲み会あるある」です♪





ってな方も多いのかな~と(*゚ー゚)ゞ♬
相手の様子をよく見て、仲良くなれたら良いですね!


高校生の皆さんは明日が始業式だそうです(*゚ー゚*)!
緊張しますよね~
でも、いつの間にか仲良くなっているので、
無理せずに過ごしてみようo(^-^)o
今はLINEなどがあるからすぐに交換して、
仲良くなれそうですよね☆

新学期、新生活も本格的に始まりますが、
がんばっていきましょー(o^-')b

出会い別れ。
嫌なこともたくさんあるかと思います。
でもそんなときだからこそ、


笑うことを意識して増やすといいですよ☆


気づいたらたくさん笑ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: