最近ハマっているアプリ。Disney牧場☆ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今週の一筆テーマは、
4月、新生活にちなんで「歓迎会での飲み会あるある」です♪





これは大人になると、わかるはずですσ(^_^;)
その時は盛り上がっても一夜開けるとすっかり忘れてます!笑
ほどほどに飲んだ方が良いですね(°д°;)♬





最近、時間があるのでひたすらスマホでゲームを探してました。
そして辿り着いたのが、
Disneyのキャラクター達が出てくる牧場(農業・町づくり)ゲーム!笑
どうぶつの森みたいな感じ…

やりはじめたばかりの私のページ。





野菜や家畜を育てて、たくさんの料理を作ったり、
町を作れて楽しいです。((笑笑

いや~この手のシリーズはずっと手を出してこなかったのですが、
見事にハマってしまうました。

簡単にいうと、畑でにんじんを育てて、
牛さんに食べさせて、
ミルクを作って、
そのミルク等を材料にパンやケーキなどを作れます。

何か長く続けられるゲームをお探しの方は
是非コレを☆

アプリ検索で、「ディズニー 牧場」と検索すれば
出てきますよ^^

おためしあれ~