年末〜年越し( ̄▽+ ̄*)2015年♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆




あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致しますo(〃^▽^〃)o

さっそく一筆!!





この大吉についてはのちほどо(ж>▽<)y ☆





年末はカニ鍋を食べながらガキ使を見ました!!





ってこのあとのカニ雑炊?おじやがまた美味しかったです('-^*)/

年越しはうっかり寝てしまいましたが、
起きてから東京大仏という神社にお参り♪♪







ここで大吉をひきました(●´ω`●)ゞ☆
嬉しい~!!
あとは出店でいろいろ食べました(*゚ー゚*)♪
写真はうめジャムせんべいです!![



おせち料理もいただきました☆





お刺身もたくさん食べて、満喫しました(o^-')b




今日から仕事はじめという方も多いと思いますが、
体調など崩さぬように頑張りましょうね(*゜▽゜ノノ゛☆

たくさん良いことがありますように…!!!!