2014年の一年間、おつかれさまでした。゚(T^T)゚。☆ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





企業、学校等は今日で今年の業務が終わりの所が多いと思います♪
2014年の一年間、おつかれさまでした。゚(T^T)゚。☆





年が明けたら億万長者になっている方も
いるはずですね∑(゚Д゚)♪♪
年末ジャンボ、7億円!!!笑笑
当たった方がいたら是非コメントください☆笑


そして今年も書道娘の応援ありがとうございました!!!
たくさんの応援の声やメッセージありがとうですo(TωT )☆

来年も宜しくお願いします!!!!


12月27~1月4日はお休みさせていただきます(・・。)ゞ
来年に向けて、たくさんのネタを集めてきます!!
良いお年を……☆☆☆