東浦和新聞最新号発送予定は来週♪♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





今週の一筆はクイズです!!
前回の答えはたぬき(あかさ“た”な、“た”がない⇒たぬき)でした!!!





これは食べたい!!!!!大好物!!!!!(*^▽^*)笑
というか昨日、スーパーで買ったこれを食べました。笑
高級なのが食べたい(*´Д`)=з笑笑





今日から8月ですね(*^ー^)ノ☆☆
イベント事などが多い季節です!!!!!
明日明後日はお祭りや花火大会が各地で行われますね♪♪

花火だいすき~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ♪♪

東浦和の花火は来週の土曜日です!!!!
お忘れなく!!!!!





来週辺りに東浦和新聞の最新号を購読者様へ発送したいと思います!!!
オリジナルうちわもお付けします♪♪