手品を披露します♪♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





今週の一筆はクイズです!!
前回の答えはスイミング(睡眠)でした!!!






今日の一筆クイズを通りすがりの方が考えていて、
ヒントをあげたら答えがわかってスッキリしてました('-^*)/笑
問題を出す方はなんだか楽しいですよね(*^▽^*)♪







とつぜんですが……

手品をゲットしたので披露しますΣ(=°ω°=;ノ)ノ☆☆


マジックとカード







念力を込めると………





貫通しちゃいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑笑笑笑

すごくないですか!?

種明かしはしません!!!!!!笑笑笑