今日の朝ご飯はコレを食べました!? | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今週の一筆テーマは『今年の七夕のお願いごと』です!!
今週はスタッフの願望が寄せられています☆笑




憧れます(*^▽^*)笑笑
ユーチューブでディズニーランドのアトラクション、
ミッキーのフィルハーマジックを見ながら
ディズニーに行った気持ちになっています。笑笑







さあ~て今日の朝ご飯はコレを食べました!?







汚く見えてしまったらごめんなさいヽ((◎д◎ ))ゝ笑笑

なんとこれ………

食品サンプルなんです((((((ノ゚⊿゚)ノ☆☆

いきなりこれを見せられるとかなりビビりました!!!笑笑

納豆が本当にリアルです(●´ω`●)ゞ