書道娘オリジナルうちわ2014を発註しました!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆






今週の一筆テーマは『今年の七夕のお願いごと』です!!
今週はスタッフの願望が寄せられています☆笑





大人になると30mはもちろん、
50mも子供の頃のような走りは出来ないですよね(T▽T;)☆
今走ったら50m20秒くらいかかりそうだ…(ノ_・。)笑笑





画像でボケる大喜利にいまだにはまっています。笑笑

これは自信あります!!!!笑笑





自分でいうのもなんですが、
なかなかレベルが上がってきたと思います。笑笑
皆様の評価、コメントにてお待ちしていますo(^-^)o☆笑笑





さいたま市花火大会(東浦和 大間木公園)に向けて、今年も
“書道娘オリジナルうちわ2014”を発註しました!!

東浦和周辺の店舗さんに置いてもらったり
東浦和駅前で配ったり、
トータル1000枚配布予定ですo(^-^)o

届き次第またご報告します☆☆