埼玉でひそかにブーム。go! go! カリート!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





今週の一筆テーマは『今年印象に残った出来事』です!!
今日の一筆は今年もたくさんの話題があったAKBからこの出来事★



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

こんなこともありましたよね~ヾ(@°▽°@)ノ♪
恋するフォーチュンクッキーもいろいろな企業の方々が
踊っていて話題になりましたよね(*^-^)b!!
もうカラオケでは必須の曲です♪






皆さんは普段ラジオを聴きますか?
埼玉の私はナック5を聴いています。
今ナック5のゴゴモンズという番組では
『go! go! カリート』という曲が空前のブーム!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

※イメージ用に作りました♪
とても耳に残る曲なので是非ユーチューブ等でも
聴いてみてください\(^_^)/♪