おでんの季節ということで(-^□^-)♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





今週の一筆テーマは『今年印象に残った出来事』です!!
今年も残り1ヶ月ということで振り返ってみようと思います♪
今日の一筆は、まだ記憶に新しいあれが決まった瞬間(^-^)/



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

まさか本当に決まると思っていなかったのでビックリでした((゚m゚;)
日本に明るい話題を増やしてくれましたね☆





今日もお外は冷え込んでいます。

そんな時はコレに限ります。



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

おでんサイコオオ(o*゜∇゜)o~♪
おいしそうでしょ!!


※実は…食品サンプルのため食べられません。笑





そして今日のおやつはポテチ!?



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

本物を見分けて食べなくては( ̄∇ ̄+)★
みなさんはどれが本物かわかりますか??





最後に、はい、これは本物の今日のおやつです!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

お土産にいただいたミニ豚まん(`・ω・´)ゞ
スタッフが横浜に行かれたそうです♪
中身の写真も撮ればよかったのですが、
その前に食べてしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆笑
美味しかったです!!