番外編!!【第二回】定番お菓子のレア物を探してみた♪ | 停止中

停止中

停止中


本日二回目の更新です!!





前回好評だった、
番外編!!定番お菓子のレア物を探してみた♪
の続編をご紹介したいと思いますo(^^o)(o^^)o

※画像は全てネットから探してきた物ですm(u_u)m





一つ目は、
カナリ昔から売られているラムネ菓子(*゚ー゚*)♪
ヨーグレット!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

このラムネ菓子にこんな可愛いニコちゃんマーク入りの
ラムネが混ざっているそうです!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

これもしっかり見てから食べないと気づかないですね★
私もヨーグレットが好きなのでよく食べるのですが、
まだ出会ったことはありません。。





二つ目は誰もが知っているスナック菓子の定番!!
カールヾ(@°▽°@)ノ

そのカールの中にこんな形をしたカールが入っています!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

カールのおじさんの形をしたカール!!
これは比較的、遭遇率が高いです!!
でも初めて見た時はこの形が
カールのおじさんだとは気づかなかったです(笑)





三つ目は甘い粉が美味しいハッピーターン♪♪
あのパウダーがくせになりますよね(‐^▽^‐)

そのハッピーターンの中に可愛らしい形の
ハッピーターンが!!!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

本当に幸せになれそうな、
ハートの形ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
皆さんも巡り会えますように……☆☆





最後はミルキー!!!!
ミルキーの包み紙に注目です!!!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

注目のポイントが二つあって、
一つはミルキーの顔が一つの包み紙に
10個あるとレア物らしいです!!

もうひとつは包み紙におみくじがΣ(=°ω°=;ノ)ノ
それだけでも珍しいのに『大吉』って
尚更めずらしいですね♪♪





皆さんは今日ご紹介した物で何個見たことが
ありますか??o(^^o)(o^^)o