書道娘と海のコラボ(*^-^)b♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





~本日の一筆~
今週の一筆テーマは「旅行で行きたいところ」です!!
今日の一筆も昨日に続き海に行きたいスタッフの心の叫びです!!笑

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

透き通ってる海は日本じゃなかなか見られないですよねo(TωT )♪

イメージ画像!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

若干着物と海がマッチングしていませんが…(@ ̄ρ ̄@)笑
こんな透き通った海は海外などへ行かないと見れないですね;-;

いつか…行ってみよう!!!!






昨日の一筆テーマ募集に投稿してくれた方々、
ありがとうございました!!!

コメントやメッセージなどでたくさん
リクエストが届きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
慎重に選びたいと思います♪♪