他教室からの編入も可能です。ひたちなか市書道教室 水戸市習字教室 | 茨城県ひたちなか市市毛 書道教室緑風会 佐久間しょうげつ 水戸市 那珂市 

茨城県ひたちなか市市毛 書道教室緑風会 佐久間しょうげつ 水戸市 那珂市 

手ぶらで通える書道教室です。
少人数制でしっかり指導!!
あなたも上手に書けるようになりますヨ
子供から大人までさまざまなコースをご用意しております。
qq946b7r9@forest.ocn.ne.jp
090-7406-2549
029-275-3565

● 他教室からの編入も可能です。

手ぶらで通える書道教室 佐久間しょうげつです花


先週体験したお二人の作品をご紹介いたします。


新1年生のうたはちゃん

初めてのお習字ですが、最初からしっかり大きく書けました。

1文字ずつ練習して、さらに太くしっかり書けるようになりました。これからどんどん上手になりそうですね。



新3年生のはるのりくん

ほかの教室からの編入です。さすが、1枚目から上手に書けてますね。

はらいの練習や角の練習をしました。さらに上手に書けるようになりましたね。

これからの成長が楽しみです。

書道教室緑風会は、他教室からの編入も可能です。

教室閉鎖などに伴い、お習字が続けられなくなってしまうのはもったいないです。ぜひ、ご相談下さい。

・ご感想をいただきました


手ぶらで通えるのがとても良いです。学校から直接行って、自習室で宿題もできるので助かっています。先生も優しくて、親も安心ですし、子どもも安心して学べています。振替えができるのもありがたいです。
 
とても丁寧に教えていただいて、我が子の成長には驚いています。市の芸術祭に選ばれるまで上手に書けるようになりました。学校代表に選ばれた子たちがこの教室の子たちばかりなのにもびっくりしました。
 
ピカイチ賞に選んでいただいて、本人もとても喜んでいました。励みになります。新入者のビフォーアフターも、1回であまりにも上達しているので、見るのがいつも楽しみです。「やはり教え方が違うんだね!」と家族で話しています。
 
ノートの字が汚くて困っていました。ご指導のおかげでだいぶ丁寧に書けるようになりました。集中力がついたようにも感じています。やはり、字はきれいに書けるようになってほしいです。
 
教室の筆がとても書きやすいと言っています。高級な筆のようで、なかなか個人では買えませんが、良い環境で気持ちよくで書くことができています。親が筆の管理をする必要もありませんし、本代3ヶ月分や紙代など、月謝のほかに何度も請求されることもないので、親としてはとても楽です。


お申し込み・お問い合せはこちら 


友だち追加
 


 

残席について

アクセス・駐車場案内 

プロフィール  

 

予告

オンライン講座準備中!!
開講できる状態になりましたらお知らせいたします。


 教室の様子
 

書道教室緑風会 ひたちなか市市毛

大人の部について 

残席について

お申し込み・お問い合せはこちら 

アクセス・駐車場案内 

 

よくあるご質問

○師範になるには何年かかりますか?
○小筆は洗うの?洗わないの??
○紙は折るの?折らないの?
○書道の先生になるには?
○高校の芸術科選択について
○手ぶらで通う理由
○はねるの?はねないの?はらうの?とめるの?

◯体験は可能ですか?


小中学生コースは、市毛小、堀口小、津田小、田彦小、東石川小、外野小、佐野小、高野小、中根小、勝倉小、三反田小、前渡小、茨大附属小、リリーベール小、城東小、三の丸小、五軒小、新荘小、常磐小、吉沢小、酒門小、寿小、笠原小、緑岡小、見川小、梅ヶ丘小、菅谷小、菅谷東小、五台小、額田小、芳野小、緒川小、舟石川小、勝田二中、勝田一中、田彦中、佐野中、大島中、茨大附属中、茨中、茨城キリスト中、勝田中等、日立一高附属中、水戸三中、水戸四中、水戸一中、笠原中、那珂四中、大宮中、などから来ていただいております。