6月号速報! | 茨城県ひたちなか市市毛 書道教室緑風会 佐久間しょうげつ 水戸市 那珂市 

茨城県ひたちなか市市毛 書道教室緑風会 佐久間しょうげつ 水戸市 那珂市 

手ぶらで通える書道教室です。
少人数制でしっかり指導!!
あなたも上手に書けるようになりますヨ
子供から大人までさまざまなコースをご用意しております。
qq946b7r9@forest.ocn.ne.jp
090-7406-2549
029-275-3565

手ぶらで通える書道教室 佐久間しょうげつです花


書魁社の会誌が届きましたので、結果をお知らせしますねニコニコ


中学1年生のNちゃん

真ん中くらいでした。

次回がんばろう!

     

6年生のYちゃん

真ん中くらいでした。

試験の課題もがんばろう!


6年生のYくん

7番でした!上位ですきらきら!!

この調子で試験もがんばろう!


6年生のKちゃん

今月も1番で進級ですきらきら!!

素晴らしいですニコニコ

この調子でがんばろう!!


PADMA教室6年生のMちゃん

1番で進級しましたきらきら!!

この調子でがんばっていこうね!



5年生のTくん

毛筆・・・3番でしたきらきら!!

     あと1人で写真版だったのでおしいです!

硬筆・・・今月は○がつきませんでした。

     

5年生のKくん

毛筆・・・今月は後ろのほうでした。

     試験の課題をがんばろうね!

硬筆・・・今月も○がつきましたニコニコ


5年生のCちゃん

1番で○がつきましたきらきら!!

この調子でがんばろうニコニコ


5年生のKSくん

毛筆・・・残念ながら○がつきませんでした。

     お休みしちゃったからだね。

     今月の課題がんばろうね!

硬筆・・・○がつきましたきらきら!!


5年生のSくん

毛筆・・・1番で○がつきましたきらきら!!

     この調子でがんばろう!

硬筆・・・○がつきました!!



4年生のSくん

7番でした。上位ですきらきら!!

試験の課題をがんばろう!


初心者4年生のYくん

残念ながら○がつきませんでした。

あと少しだったので惜しいです。



3年生のDくん

1番で○がつきましたきらきら!!写真版ですドキドキ

この調子でがんばろうニコニコ


3年生のHちゃん

毛筆・・・今月も○がつきましたよきらきら!!

     実力がついてきています!

     この調子で次回もがんばろうねニコニコ

硬筆・・・残念ながら○はつきませんでした。

     惜しいです


3年生のTくん
残念ながら○がつきませんでしたショック!

あと2人だったので惜しいです。

次回こそはがんばろう!!


3年生のYちゃん

○がつきましたよ!

今月もがんばろうニコニコ


3年生のYくん

毛筆・・・○がつきましたきらきら!!進級です!!

     この調子でがんばろうニコニコ

硬筆・・・○がつきませんでした。惜しいです。


PADMA教室3年生のCちゃん

2番で○がつきましたきらきら!!

連続上位で素晴らしいですニコニコ


3年生のAちゃん

毛筆・・・今月も○がつきました!!進級ですきらきら!!

     この調子でがんばろうニコニコ

硬筆・・・残念ながら○がつきませんでした。

     あと1人だったので惜しいです。


3年生のMちゃん

残念ながら○がつきませんでした。

少し太すぎたかな。

次回こそはがんばろう!


3年生のDKくん

上位で○がつきましたきらきら!!

この調子でがんばろうニコニコ


3年生のRくん

○がつきましたきらきら!!


初心者3年生のMIちゃん

あと1人で○でした。惜しいショック!

今月はよく書けているのできっと大丈夫でしょう!


初心者3年生のHくん

残念ながら○はつきませんでした。惜しいです。

次回に期待しよう!



2年生のSくん

2番で○がつきましたきらきら!!

今月も写真がのっています!

よかったねドキドキ


2年生のKちゃん
○がつきました!進級ですニコニコ

2年生のKTちゃん
2番で○がつきましたきらきら!!

毎月上位で素晴らしいですニコニコ


2年生のKHちゃん

○がつきましたきらきら!!

進級です。

この調子でがんばろうニコニコ


初心者2年生のDくん

残念ながら○はつきませんでした。

次回こそがんばろう!


初心者2年生のYくん

残念ながら○はつきませんでした。

実力がついてきているので次回は期待できるかな?



1年生のYちゃん

1番で○がつきましたきらきら!!写真版ですドキドキ

この調子でがんばろうね!!


4歳の娘

あと1人で○でした。


1年生のRくん

残念ながら○はつきませんでしたショック!

惜しかったです。


1年生のMちゃん

○がつきましたよ!

進級ですニコニコ


初心者1年生のYKちゃん

○がつきました!

集中してがんばったからだねニコニコ

この調子でがんばろう!


初心者1年生のDくん

残念ながら○はつきませんでした。

あと2人だったので惜しいです。


初心者1年生のSくん

残念ながら○はつきませんでしたが上位です。

惜しいです。


初心者1年生のRちゃん

残念ながら○はつきませんでしたが上位です。

次回こそがんばろう!



みなさんがんばってますニコニコ

38人中6人の子が1番になり、2番3番の子も4人、ほとんどの子が上位です。

毎月何人か写真版に載る子がいるので、

次は自分こそ!とみなさんがんばっています!

そして、自分が納得できる作品が書けると、達成感からかとても嬉しそうですドキドキ



*一般の部の方は、お教室でお知らせしますね。



メモお申し込み・お問い合せは・・・


  携帯090-7406-2549   電話029-275-3565


  パソコンqq946b7r9@forest.ocn.ne.jp


日本書作院同人・書魁社師範  佐久間 しょうげつ




水戸赤塚教室は6月より移転します!!

詳細はこちら です・・・




旗レッスン案内
<自宅教室>

一般の部
月曜・金曜・第1・2・3・土曜 10:00~11:30

小中学生の部  

月曜・金曜 15:00~ 16:00~ 17:00~
第1・2・3・土曜 10:00~11:30 (中学生のみ)


<赤塚PADMA教室>
第1・第2・第3土曜
15:00~ 小中学生または親子
16:30~ 一般・高校生