コメント返します(^^) | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

ほんっとうにほんっとうに温かい言葉たちに励まされとるんよ(^^)


コメント、大事に返信させてもらいます!




>はなさん

有難う!よぉし!!未来はとてつもなく輝いてるはずだ(^^)感謝の気持ちを忘れずに、頑張ろう!



>青いテレキャスのマコさん

有難うございます!そういってもらえると、改めて嬉しか。影と言わず、日向で応援してください≪^^≫有難うございます。



>こんあいさん

有難うございます!そうか!そうか!それわ嬉しいぞ(^^)頑張りますね!!



>こたままさん

有難うございます!温かい言葉たちに、心がほっとしました。私を小さい頃から知ってくれてるんやもん。ママの様な存在です。ありのままに。。頑張りますね(^^)有難うございます。




>けんさん

有難うございます!うぉ!そうか!こんなあつくるしい私を好いてくれとるんか(^^)私らしく頑張りますね!!!




>Song-yさん

有難うございます!もっともっと極めていきますんで、応援してくださいね(^^)!!



>よっちさん

有難うございます!本当に笑顔は世界共通ですもんね。難しいことじゃないんですよね(^^)



>かちゃポンさん

有難うございます!かちゃポンさんの思惑通り!ナタデココちぅ~って感じで復活ですよ!笑 LIVEの時に一度しかお会いしてない印象でそうやっておもってくださったのは、嬉しか!もっともっとパワーアップしたsyocoを信じてください(^^)有難うございます。





心からの愛をアップ