ライブ情報UP!! | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

こんにちわ!!!


syocoです。前回の記事に対して、たくさんのコメントや応援のメッセージ有難うございました!

ご心配おかけしましてすいません。



私は前を向いてますよ!これからどんどんパワーアップしたsyocoをお見せしていくけん楽しみにしててください。

それに際しまして、ライブ!!!やります!!!!



どん!!!!!!!


■8月8日

MOSAiC presents

Cafe MOSAiC

OP/18:00 ST/18:30 adv/1800 door/2200

タカハシダイスケ (THE FUNKY SPRING HAIR) / 竹内直(月傘メロディ) / syoco / 濱田隆弘(Rebuild) / 岡本昌樹(GOODS)

私のステージは20:55~ 40分間の予定です。

ご予約はこちらまで!お名前と枚数をご記入し、送信してください!

syocoworld09@carol.ocn.ne.jp



どんな環境にいても、たとえ今すぐに現状が変えられなかったとしても、自分の芯をしっかりもっていれば何が起きても怖くない。芯をもつってのは、弱さを見せないってことじゃないことも、理解してきてる。

だけん、自分の思ったこと、感じたことにありのままでいいんやと思う。

一瞬一瞬に湧き上がってくる感情を、すくいあげて、大事にしていきたい。幸せやなぁって感じることも、なんでやって歯痒くなることも、とてつもなく不安に襲われることも、いや、そして、守りたいって強く感じることも。一瞬一瞬をきりとって、人間らしく生きたいな、と思うよ。


syoco's oneday

LIVEで沢山のみんなに会えることを、心から楽しみにしてます!!!

syoco