保湿 | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

こんばんみ~☆


喉の保湿で吸入をしながらのblog更新です

なんかこう、リアルタイムで自分がやってることを、みなさんに知らしめるっつーのゎ、なんか繋がってる感じがするなぁ。なんてほんわかそんなことを思ったりしています。


もうめっきり夜が寒くなりましたね!いかがお過ごしでしょか?


syocoはというと、やっぱり楽しみっていったら、お風呂をためて、あの冷えた体を全身お湯に浸されたときの『あ゛ぁぁあ~』な感じがたまらんとです。


今日はリハで歌を歌ったよ。12月1日だよ、ライブドキドキみんな来てくれるよねドキドキ?まだまだチケット受付てます♪お気軽にどうぞ♪


明日も早いので今日はこのへんで就寝したいと思いますっ


みんなもおやすみなさいね

ゆっくりやすんでね☆☆



syoco



Twitter--syocoworld








12月1日にLiveが決まりました!!!!





場所は前回同様[音楽室DX@高田馬場]!!!!!出演時間は21時ぐらい目安です!!!







予約\2000 当日\2500







OPEN 18:30   START 19:30






出演 syoco




    石井かおり


    SHOKO(from大阪)



ご予約は下記アドレスまで、フルネームとチケット枚数記載のうえ送信ください。


syocoworld09@carol.ocn.ne.jp












syoco