ただいま☆ | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

お疲れ様~)^o^(

レコーディング終了し、自宅にもどりまひた~。

代官山って本当オッシャレ!!見るのが楽しくなっちゃうね♪

そうそう、私ね喉のケアに凄いこってるんやけど、今日プロデューサーさんからハーブティー頂いたとキラキラ
syoco's oneday-111124_210454.jpg

凄い喉によさそーぅ!!!!しかもNYで買っていらしたオーガニックのものドキドキドキドキ


本当有難うございますo(^-^)o大事に飲むっちゃん!!


帰り際にLUSHに寄って、色々かっちゃいました。寒かったけんね、今日、バスボムかったんドキドキ

いっぱい歌を歌ったし、喉も体力も使ったので今日はゆっくりお風呂に浸かりましょう。


syoco's oneday-111124_201404.jpg

このこの名前はビビデバビデブーっていうとにひひにひひ

可愛かよねぇドキドキ


syocoにもなんか魔法かからんかなニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



そしたらみんなおやすみなさいね☆わたしは明日ライブのリハがあるけんもちょっと作業しまーすニコニコ


syoco



Twitter--syocoworld








12月1日にLiveが決まりました!!!!





場所は前回同様[音楽室DX@高田馬場]!!!!!出演時間は21時ぐらい目安です!!!







予約\2000 当日\2500








OPEN 18:30   START 19:30







出演 syoco




    石井かおり


    SHOKO(from大阪)




ご予約は下記アドレスまで、フルネームとチケット枚数記載のうえ送信ください。


syocoworld09@carol.ocn.ne.jp












syoco