仙台名物ちょーうまい♪ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

マイペースに更新しますฅ^•ω•^ฅ




勿体無くてなかなか手が出せなかったけど、
昨夜にデザートで食べてみましたルンルン

冷蔵庫で一時間解凍が食べごろということで
置いてみたけれど少し硬いから袋ごとお湯に
入れて少しだけ柔らかくしました!笑

一時間半くらいがちょうどいいのかな?



まずは五条先生おすすめのずんだ生クリーム!
生クリーム味は母上に差し上げた爆笑


少しお湯に入れたのが良かったのか、
ちょうどいい感じに解凍出来ました^ ^

早速食べてみると、本当にちょーうまい!
求肥はずんだらしくほんのり緑色!
しょっぱいずんだ餡と甘い生クリームが
かなり合う組み合わせで驚きのおいしさ!

玄米茶と一緒においしく頂きました爆笑

母上も気に入ったご様子!







今朝は、呪術廻戦の作者がおすすめしている
ほうじ茶生クリーム味を食べてみました^ ^


うん、とても香ばしくてちょーうまい!
生クリームって何でも合うんだなあって感心!
これはほうじ茶好きには食べてもらいたいお味キラキラ

そして、このノンカフェインのルイボスティー
かなりおいしいからおすすめ!
昔はルイボスティー苦手だったんだけど
これは飲みやすいのかも^ ^



次は抹茶と生クリームを食べてみようルンルン



ฅ^•ω•^ฅ