雨の日は食べ放題 | syocoママとモコの日記

syocoママとモコの日記

突然、我が家にモコを迎い入れることになりました。
初めての犬です。育て方もわからず
情報を入れすぎて育児ノイローゼ気味だったり?
一生懸命 育ててます。
そんな毎日を綴ってます。

今日からママは丸っと1週間G.Wラブ

イェーイクラッカークラッカークラッカー


なのに、雨叫び週間予報もあまり良くない。

チェッえー


とりあえず初日の今日はパパもお休みだったから

ホームセンターに本当に行くのか知らんけど

キャンプ用品を買いに行った。


この間は雑誌を買っていた。

ファミリーキャンプ決定版みたいなヤツ。

テントも高いの買ったみたいだけどキョロキョロ


行くんだろうか。

頭の中のシュミレーションでは完璧だそうだ。

疑わしい。

揃えて終わりってこと無いだろうか。



モコちゃん 退屈だってさ!!









コレは怒ってるんぢゃなくて

喜んでるんだってさ



それも疑わしいニヤリ