古城山登る | syocoママとモコの日記

syocoママとモコの日記

突然、我が家にモコを迎い入れることになりました。
初めての犬です。育て方もわからず
情報を入れすぎて育児ノイローゼ気味だったり?
一生懸命 育ててます。
そんな毎日を綴ってます。

今日はモコりんと久しぶりの山へ霧
パパが誰かから聞いてきた岐阜県の古城山だってさ。

ママ「ねぇねぇゆっくりジワジワ時間かけて登るコースがいいよねはてなマーク

パパ「そうだね」


駐車場ついたらすぐ登山道。。





さぁー頑張るか!!



ちょっと。。。









ないわ。。。。えーん




これさぁー絶対 健脚コースぢゃん
しかも多度山よりキッツイえーんあせる





頂上まで登ると






見晴らしはいい。






帰りもこんなんだしね。

登山は帰りの方が辛いよね
モコもどこにどうやってあんよかけて
降りていいやら 足をちょんちょんと出しては
引っ込めてガーン

こんなところ以外は すごい勢いで降りて
行ったけどね。いつも降りるときは
ママはモコのペースについていけないから
パパがリードを持つ。

ママ ステンっと尻もちついたしねてへぺろ


帰りにアクアトトに寄ってジュース飲んで
帰ってきたよラブラブ



あんよ汚れたからおうちで洗って
みんなお昼寝zzz



お疲れ様でした。




明日はいよいよ建設業許可の申請の!!相談に
行ってくる。
ほぼほぼいいですよ。って言ってくれないかなぁ
まぁ何回でも通るまで行くつもりですけどね。
2級管工事の試験もかなーり高い山だったけど
建設業許可申請は うちの会社にとっても
私の仕事にしても、もう少し高い山だなえー
お願いです 優しいお姉さんが
出てきてくれますようにおねがい


人はどうして 山に登る。
険しい山に登ってルンルンしてたら
今度はもっと更に険しい山に。。

もうトシだし、そろそろそんな冒険も
終わりにしたい。


終わりにしよう


穏やかに のぼぉ〜っと淡々と仕事しよう。


これで終わりにしよう。