パパの夏休み | syocoママとモコの日記

syocoママとモコの日記

突然、我が家にモコを迎い入れることになりました。
初めての犬です。育て方もわからず
情報を入れすぎて育児ノイローゼ気味だったり?
一生懸命 育ててます。
そんな毎日を綴ってます。

毎年、パパの夏休みは
適当にポンポンってとるんだよ。
で、どっかお泊りに行くんだけどえー
近場でチョロっと海の幸を食べて
お散歩する事にしたビックリマーク

まず、お伊勢さんのおかげ横丁へ



涼しげな塩サイダーがあったよ



赤福は行列で断念ガーン


今夜は二見にお泊り





可愛い看板犬のシェルティちゃんが
お出迎えしてくれたよ恋の矢


さて、お散歩しますかね。




知らないところのお散歩は
たくさーん步いてくれるウインク




ボク疲れて





帰りは




御在所ロープウェイに乗って
上まで来たら涼しいだろうと思ったのに
夏は暑いさっびっくり



帰ったらパパが
あーぁーもう夏休み終わっちゃったえーん
だってさぁー!!


楽しい一泊でした。
近場もいいねウインク