久しぶりの室内ドッグラン | syocoママとモコの日記

syocoママとモコの日記

突然、我が家にモコを迎い入れることになりました。
初めての犬です。育て方もわからず
情報を入れすぎて育児ノイローゼ気味だったり?
一生懸命 育ててます。
そんな毎日を綴ってます。

暑いし。。


地面は肉球あしあと焦げるし 


ってことで


行ってきました
スタジオドッグラン
エアコン効いてるから
モコも動く
おもちゃも買って



お友達とくっつけて写真を撮ろうと
必死のママ笑ラブラブ

大きいから怖いかねはてなマーク
大きいけど優しい子なのよっ
ズズズズくるくる

やっと撮れた一枚笑い泣き



モコちゃんはすぐおよそのコに
なろうとする。知らない人にペタピンクハート
特に若い女の子が好きラブ



ほーら遠くにいて
こっちをチラチラ見てる。
いつ誘拐されてもおかしくないガーン
だから目が離せない


帰りにパパのお友達の秋田犬に
会いに行くことになりました!!!!
早く会いたかった
小さいうちに。。。目





いやーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

可愛い恋の矢




モコちゃん 今は君が優勢だけど
あと数ヶ月もしたら すぐ負けるよ
ワンビックリマークなんて言ったら
ワンワンビックリマークビックリマークって返されちゃってね。

でも、一度会いに行ったこと
忘れずにいて欲しいな。
そしたら今度は落ち着いて遊べるかな。

puppyは可愛いねぇドキドキ特有のかわいさドキドキ



むろん


4歳の今のおまえは
なによりも誰よりも可愛いよドキドキ





週末はトリミングだービックリマーク
それまでに毛玉なくそぉーっと。