お弁当 | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

1週間があっという間に過ぎてゆくー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

土日はさらに一瞬で過ぎてゆくー(°_°)アセアセ



先週のお弁当(⋈・◡・)✰

*味噌カツ弁当*
・味噌カツ・ゆで卵・ジャーマンポテト・ほうれん草としらすのお浸し
{BDBDABEB-D60B-4F28-A9FA-1BB38450591B}



姉妹*くまちゃんご飯弁当*
・ジャーマンポテト・ほうれん草としらすのお浸し・黒豆ピック・卵焼き・めんつゆご飯(ギョニソ、チーズ、のり、ぶぶあられ)
{8FA4018D-D473-4D71-9103-297F4DEEDFEC}



*手羽元の唐揚げ弁当*
・手羽元の唐揚げ・きゅうりのゆかり和え・卵焼き・ブロッコリー・子持ち昆布のせご飯
{1CBAE506-ECAC-42E2-83F8-7E333D331F17}
この日は『おかずが少なかったねー』って言われちゃった( ゚Д゚)



*もじゃもじゃヘアー弁当*
・焼きそば・かぼちゃの甘酢炒め・白滝のたらこ和え・ギョニソ巻き卵焼き・枝豆ピック・ナスとピーマンのオイスター炒め・醤油のりはさみご飯(カニカマ、のり)
{2F54E1AA-D4DD-4BF3-8192-AE36BC52C230}
前日の反省を踏まえ、品数を増やしましたv(。-∀-。)ブィブィ
けど、いまいちメインっぽいのがなくて不完全燃焼(´・ω・`) ショボーン
{B0C38C4A-00CA-432A-B868-DCD24F1C4A98}
こっそりお手紙♡
絵:長女




さっ!また月曜日!
入園前の導入保育や、予防接種など盛り沢山の週です



ファイトー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ