初散髪+゚。*(*´∀`*)*。゚+  | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

長女2歳8ヶ月。

前髪はちょこちょこ切っていたけど、後ろも伸びてボサボサだらしなかったので、切ることにキラキラ


七五三の前撮りも終わったし、お詣りは来年するのでまた伸びるかな?



親戚のおばちゃんが美容院やってるので、おばちゃん所へ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

次女はばーば、おおばーばとお留守番…ごめんよ。





身体を動かすために、バス→電車→徒歩で。

帰りはバス→電車→バス。

行きの行き方だと、かなり歩くので心配でしたがなんとか…


{9CA22E95-6C2E-4D73-B707-8CC6F8365645}
りんごポーズ

{00FBD70E-C321-4D98-B7F1-2FAC54863BAF}
いちごポーズ

で、ぐだぐだダラダラと歩いてくれました。



そして、初めてお店での散髪!


警戒心丸出し(笑)
{0EEB54FC-85AB-4956-A70D-99CCA4D856C8}



{5D7E9699-F686-4BF9-925B-976C067983A1}
ふてくされてる?(笑)


なんとか前髪を短く、後ろも結べるくらいの長さまで切って、揃えてもらいましたニコニコ


この後誰も予約入れてないとのことだったので、図々しく私もバッサリカットしてもらうことに(●⁰౪⁰●)ニヤリ


思いの外短くなりすぎたけど、さっぱりしたーキラキラ
しばらく結べなさそうです。





帰りもなんとか頑張って歩き…抱っこもしたり…

くたくたで帰りましたチーン




けど、久しぶりに家族以外とお話したので気分もスッキリキラキラ


爽やかな11月になりそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+