ディズニーランド | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

思い立って!

ひっさびさの、東京ディズニーランドへ行ってきましたおねがい


途中のコンビニで首都圏、平日限定のパスポートを買ってGO٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ハート


七夕のイベントなので、娘ズは甚兵衛で♡


{84BB46BF-01C2-475A-A6E6-C87B03C1F543}
残念ながら、次女はウンピもらしちゃって、集合写真はアロハワンピ(笑)




夏休み終わると、平日休日関係なしにずっと混むから、今の内!と思っていきました。


もっと空いていて欲しかったけど、まぁまぁ普通の平日。

乗り物だいたい30分くらい待ち。



長女は最近ディズニーの映画がすきで、プリンセスも大好き♡
コストコで買った、シールの本もプリンセスだったから、ディズニーに興味がちょうどありました(◍•ᴗ•◍)

全てはディズニーに行きたい、私の作戦ですが(笑)



着いたらまずミニーちゃん発見!
母興奮!(笑)


写真撮ろうとしたけど、今回の分は終わりですーだって。


長女はUSJを怖がっていたので、ディズニーはどうかドキドキでした。
けど、まさかまさかのミニーちゃんに大興奮‼︎

『ミミーチャーン!ミミーチャーン!』←(笑)


それからは、1日中ミニーちゃん…いや、ミミーちゃんを探し回る事になりました。

ミニーちゃんそんな好きだった⁈(笑)

ミニーちゃんに会うために
パレード、ミニーオーミニー、ミニーちゃんのお家…
親は必死です。




{0671457F-5D34-473C-9236-9DC4F32391AE}
こんな可愛い顔されたらたまらない♡



{9ACF44CE-F815-40E8-841D-22B9B00E5E70}
あたちはわかんないけど、ニコニコだったね♡



{A8B8E779-44F1-4448-880F-C1FC3B4F95D4}
キャラクターとは、デールだけ。
次女もまだ甚兵衛姿♡



{4890652D-87CF-4A2C-92AF-90802D064ECA}
コレ食べたいって。



夕方、雨が降ってきたので、娘ズのお土産だけ買って早々帰宅。


アトラクションは
*ジャングルクルーズ
*スティッチ
*カリブの海賊
アトラクションっぽくないけど
*ミニーちゃんのお家
*ドナルドのお家
*チップとデールのお家
*グーフィーのお家
に入りました。

パレード・ショーは、結構みました!


キャラクターに手を振ったり、指差していたり、話しかけてたり…ほんっと可愛かった( *´艸`)♡



次回は、ハロウィンかバレンタインのやつに!

関西移住の前に必ずもう1回!いや!2回は行きたいのだー‼︎




わたしと長女がお土産選んでる間に、旦那、ちゃっかり七夕オブジェの前で次女と撮ってもらってた(笑)
{659FD3B5-C82E-4C96-99AA-FC6A127778E5}

おい!そこは4人で撮るとこやろ!







ちなみに…

選んだお土産は…
◆本◆
{23E8B02E-6A7A-4978-ABAA-A4411C33CCE5}
左・長女
右・次女

◆キーホルダー◆
{CD26B471-1C27-4CFF-A888-A682B1C05385}
左・長女
右・次女

帰るなりチェーンをとって、と。

{CAC497A9-5100-4134-8334-B7D766029899}
お人形のように遊びたいようです♡





もちろん次女は選べないので、長女と同じようなものに。
そうじゃないと長女のものをとったりして色々大変なので(笑)




プリンセス選んだのにはちょっとビックリでした♡




長女、楽しかったようで、帰り道に。
『ぱぱー、ミニちゃんとこ連れてってー!』って(笑)

今朝も『ミニちゃんとこいきたぁーいー!』って(笑)




ママもいきたぁーいー♡