水遊び♪ | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

久しぶりの高温注意報!

公園は我慢してもらって、ベランダで水遊び٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


ビニールプールを膨らますにはまだ早いような…

なので…(笑)

{057EF5B6-0CAD-4A94-9379-0DAFE9E5B12B}

ベビーバスーキラキラ
しかも2人、しかも裸(笑)


長女ははじめは喜んだけど、次女が入ったらキツくて若干テンション落ちガーン

次女は嫌がっていたので、早々室内遊び◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


そしたらまた長女はテンションあがり、1時間以上遊んだかな(笑)

途中シャボン玉!
自分で吹いたり、シャボン玉をつかんでみたり♡

{0E22E752-1632-4161-8D5B-96285D2C8C5A}


こちらもご機嫌♡
{176E2BE2-4145-4E40-9D41-A170EBB84562}
なんだ!このご機嫌なお顔♡


風のせいでお家にシャボン玉がーアセアセ

まっいっかぁ。







この日の午後は、旦那の同期のお引っ越しのお手伝いをしにお出掛け音符

毎度の同期なので、長女は同級生のお友達に会えるのが嬉しくてルンルンでした♡



{65B7CF6B-77E3-4322-9072-A28B5205FFB4}

注文住宅いいなー!
実家の敷地に建てたみたいだけど、全然良いよね!
素敵なお家が出来上がってました♡



またお邪魔しよう(笑)