♡WEDDING PARTY♡ | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

7日日曜日は、元職場の方の結婚式でしたハート

私は元職場の幼稚園には中途で入ったので、その子よりは幼稚園にいる期間は半年ほど短く、けど経験年数と年齢が上なので微妙な関係だけど、真面目な彼女は私をたててくれたり、先輩として扱ってくれていました。


お互い既に園は辞めていますが、職員何名かを招待してくれて、楽しい時間を過ごさせてもらいました照れ



正直なところ、彼女は不器用で現役時代も『ん?』『え?』『ちょっ、ちょっとちょっと!』時には『はぁ⁈』と思わせるような行動・発言が多く…忙しい時期にはイライラすることもありました(笑)
けど、いつでも真っ直ぐで、全力で、熱い!!

一言で言うなら、松岡修造!

今時の若い子にしては珍しいくらいの一生懸命さです。


そして、背も高い(笑)
私と並ぶと20センチ以上の差です(笑)

子供達も左右並ばれると、首の上げ下げが大変だったでしょう口笛


そんな彼女は、旦那さまとは交際9年!
そこも真面目で一筋〜ラブラブ


私は自分の旦那と知り合って9年もたってないわ(笑)


その純粋で真面目なところ分けて欲しい(笑)



{4FED0C50-8462-45D0-A668-8C7E26CDA0DE}
真面目な彼女、ファンモンが解散してからはベースターズファンに。
沖縄キャンプまでいってるー!
超真っ直ぐ(笑)


キキララも好きで、披露宴会場はキキララ色のピンク・水色が使われていました。
{4F50877D-FFFF-41D5-BDEE-DB544D2C76B1}
ケーキの上にキキララ。

{BF06152B-2756-4434-906E-7572C74A0666}
カラードレスは意外な赤!
みんなでビックリびっくり
けど背が高いからドレスが似合うー♡

写真を見て、自分のデブさにビックリアセアセ
妊娠前と約5キロしか変わってないはずなんだけどなガーン5キロも。なのか⁈



{A9CCD2BC-24E6-41A9-AC6B-3F73F1C475E7}
幼稚園で使っていた物が沢山ありました(笑)

知ってる側はそんな所を見ては爆笑笑い泣き




手作りの物がこんなにもたくさんな結婚式は初めてでした!
彼女の一生懸命人を思う気持ちが感じられ、笑いあり涙ありでとっても楽しかったルンルン



いつまでも、その純粋さを忘れずに素敵に歳をとっていって、幸せな家庭を築いてほしいです♡




おめでとうございますハート