☆大成功②☆ | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

7月末から、ゆるーくトイトレ中の1歳5ヶ月N子さん。


うちの子は、出た!出る!って感覚よりも、便座に座りたいという興味が強かったのではじめました。


そして、ここ3日は朝一トイレが大成功中キラキラ
まだ出る!って感じではないです。



が!
今日の夕方。
なんか寄りかかって踏ん張っているような気がしたので
『う◯ち出たの?』と、覗くと出ていなく…

けどN子がお股を指差して
『ちっち、ちっち』と、言うのでトイレへ。

座った途端、自ら『うーん』ときばり、まさかの
う◯ち大成功!!


しばらく座ったまま前にいる私にギューと抱きつき、頑張っていましたおねがい



嬉しいけど、まさかの出てにビックリでした!


また少しずつトイレでてきると良いね♡

頑張れN子ラブラブ









暑さヤバい日中は、この間やっていたアンパンマンを見ていたら、ソフトクリームマンが出ていて、ソフトクリームが食べたくなったので(笑)
車を走らせJAに行きましたリムジン後ろリムジン前



{2EB93483-60DE-4456-BF5A-922E88F95460}
ばぁばと3人で分けたけど…



{4A72AE00-5A10-4B44-918E-580F5368CBBE}
最後は溶けて、飲んでいたーアセアセ




美味しいかき氷も1度は食べてみたいけど、かき氷に1000円近く払うのも悩みますキョロキョロ



明日はもっと暑いらしい!
キャンプの準備しなきゃなのにー!



キャンプご飯、色々調べてみよーっとキラキラ