おせち料理 | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

今回のお正月は、旦那と私の仕事の休みがあわず、旦那の実家には帰りませんでしたビックリマーク

なので…

おせちを手作りしてみようと、クックパッド様にお世話になり30日からせかせかと頑張ってみましたょニコニコ

お料理は好きですが、まだまだ修行中(。•ˇ‸ˇ•。)

けど、初めてにしては(自分で言うのもなんですが)  なかなかの見た目では!?(笑)

{D9274F0D-4CB5-46D1-8017-8DDE318CB0A8:01}


お品書きもテキトウながら作ってみました!

{9281E871-B7E0-4644-A5D7-CAB80FEDE8EF:01}


これからも、お料理がんばりまーす音譜


      *しょーこ*