お片付け | *ピコの気まぐれ日記*

*ピコの気まぐれ日記*

♢興味のあること♢
*お酒
*料理
*キャンプ
*子育て(2015.2.17長女誕生)(2016.10.08次女誕生)(2018.5.25長男誕生)
*関西生活
自己満ですが、テキトウに書いていきたいです(●☌◡☌●)

私。片付けが苦手です(。ŏ﹏ŏ)

片付けても3日以内には、ほぼ元通り。

片付けたい気持ちはあるんですが…

ですが、旦那さんと一緒に住んでみて、ビックリすることに、旦那も苦手‼︎
きったねー(。>0<。)

って私が言いたくなるくらい‼︎

それを1年位前に
ちょっとは片付けようよ!

なんて言ったら…

気付いた方がやればいいぢゃんー

と言われ…

それを少しずつ理解してたら…

私の方が汚くするようになっちゃったー!

最近文句言ってくるから旦那さんに、前にそう言ったよね?と言いましたv(。-∀-。)

そしたら。








『度が過ぎてる!!パンチ!』って。

なんやねーんDASH!

けど、確かに女として、妻として頑張らないとですよね。


子どももそろそろ授かりたいし(´・ω・`) 
頑張ろう!子どもに恥じない母になるために!!

ズボラなテキトウ女にあった収納とか、インテリアがあるのか、いろんな方のを見て勉強していきます。


では。おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ