フルートソロデビュー | 湘南サイクルおじさん

湘南サイクルおじさん

湘南の海辺をサイクリング。
最近、青春18キップでお城巡りもしてますよ。

「 ソロデビュー 無事演奏で 新境地 」

昨日は、台風が近づく中、私のフルート教室の発表会があった。
場所は、大磯の「小さな美術館」でした。
生徒さん同士の発表会なので、気楽と言えば気楽ですが、
ソロで人前で吹くのは初めてなので、ちょっと緊張しましたが・・
曲は、グルック「精霊の踊り」です。フルートでは有名な曲です。
フルートは、緊張すると、指が震えたり、唇が震えたりしますが、
何とか無事終わり、ソロデビューができました。
教室では、4人でアンサンブルをしてますが、ソロも磨きをかけよう思ってます。
いつ、オファーが来ても、自信もって受けられるように・・・(笑)

(自分の写真は後で入手予定なのでありません)


イメージ 1

先生の演奏です(若くてかわいいでしょう! 笑)
イメージ 2