絵画展(二人展) | 湘南サイクルおじさん

湘南サイクルおじさん

湘南の海辺をサイクリング。
最近、青春18キップでお城巡りもしてますよ。

「 秋風や 袖通り抜け 絵画展 」


芸術の秋ですね~!
暑くない夏が終わり、秋雨前線が近ずき、季節の変わり目が来ました。
久しぶりのブログです(さぼっていました 笑)


先日、ブログ友の遊芸人さんとその友達の絵画展(二人展)に行ってきました。
平塚のギャラリーでしたので、サイクリング40分ほどです。
作品は、絵画と言ってもいろいろな手法を取り入れた作品。
技術的な詳細は分かりませんが、さすがと言うものばかり。
アクリル画、モザイク画、にじみ、クラッティング、銅錆び・・等々
是非、絵画の好きな方は見ると参考になるのでは・・・(9月30日まで開催)


ブログとギャラリーをご参考に以下にご紹介します。


私の周りには、芸術家(アマチュアですが・・)の方が多く、
いろいろな点で、とても刺激になります。
残り僅かな人生、生きた証が残せる方は幸せ者でしょうね・・・(笑)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5