箱根紅葉 | 湘南サイクルおじさん

湘南サイクルおじさん

湘南の海辺をサイクリング。
最近、青春18キップでお城巡りもしてますよ。

7日~8日と卓球サークルの合宿が箱根の「富士箱根ランド」であった。箱根の紅葉を期待して行ったが思っていたより遅れていた。宣伝文では「箱根外輪山の中腹に位置する、函南原生林の大自然に抱かれたリゾートホテル。様々な運動施設が点在する「富士箱根ランド」の敷地内に建てられており、全40種の和洋中バイキングと、富士山から駿河湾までを見渡す眺望自慢のパノラマ展望風呂が特長。湯殿は総ガラス張りになっており、雄大な富士山から、三島・沼津の街並みを眼下に眺めることができる」
天気は良好、富士山は良く見えたが、卓球は黒幕を締め、電灯を付けた体育館内での練習、ちょっと暗いイメージもやむなし。でも練習後の温泉とバイキングはとても楽しい一時であった。
箱根の山の紅葉はいまいち。
イメージ 1

我が家の近所の公園の紅葉の方が素晴らしかった。(天気の具合なのかな・・?)
イメージ 2

下記の写真は、パンフレットより。
イメージ 3

イメージ 4