春の嵐江ノ島 | 湘南サイクルおじさん

湘南サイクルおじさん

湘南の海辺をサイクリング。
最近、青春18キップでお城巡りもしてますよ。

昨日、久しぶりに自転車を洗い、油を注ぎ調子が良くなった。今日は天気も春の陽気、一っ走りするとなると、また、いつもの江ノ島だ。走り出したのはいいが、風が凄い!湘南海岸に出たら、なお凄い!砂塵舞い散る海岸を頑張って走った。
海は怒涛の波、サーファーもまばら、とてもサーフィンが出来る状況ではない。
でもモノ好きがいるね・・
イメージ 1

イメージ 2

サイクリングロードも砂で埋まっている。整備してくれる市の方の誠意も御苦労さんです。
自転車も走れず、手押しになってしまう。また、掃除しないと・・
イメージ 3

マラソンの人たちも、海岸を避け、134号国道の歩道に避難して走っている。
イメージ 4

江ノ島では風の中「春まつり」、和太鼓のチームが迫力ある演奏、太鼓は大好き、本当に感動!!!
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

トンビがお弁当を狙って乱舞。気を付けないと危ないね。
イメージ 9

カラスもMハンバーガーを狙っている。
イメージ 10

江ノ島の湾岸も波高し
イメージ 7

江ノ島往復、約30km、帰ってスポーツジムで水泳。今日も元気でした。