江の島一周ポタリング | 湘南サイクルおじさん

湘南サイクルおじさん

湘南の海辺をサイクリング。
最近、青春18キップでお城巡りもしてますよ。

今日は、卓球も、合唱も、・・・仕事も何も無い。空は秋晴れ。家の中にいる理由は何も無い。同居人と急遽、ポタリングの相談。秋の海を見に江の島へと・・・同居人は久し振りに、愛車「トレンクル」。自分はいつものクロスバイク。日差しも強く、紫外線避けクリームを塗り出発。江の島をノンビリ一周。黒のサングラスで変装についてはご容赦を・・・
南国を思わせる雰囲気ですね。散歩のおじさんを捕まえて、走っている姿をパチリ。
イメージ 1

江の島をバックにパチリ。
イメージ 2

岸壁には釣客で一杯。結構釣れてましたよ。
イメージ 3

サンタモニカ?ならぬ、「SHONAN HARBOR」
イメージ 4

紺碧の海原に真っ白な帆が冴えます。やはり湘南にはヨットが似合います。
イメージ 5

岩場での釣りも、ちょっと危険かな?
イメージ 6

テトラポットも迫力満点(過去に見たようなアングルで失礼)
イメージ 7