折り畳み自転車揃い踏み | 湘南サイクルおじさん

湘南サイクルおじさん

湘南の海辺をサイクリング。
最近、青春18キップでお城巡りもしてますよ。

今週初めに、同居人の折り畳み自転車が納車された。今日は早速、練習走行である。わが家の超高級軽自動車の後部に乗せ、近場の公園に行き、組み立てて近所を走った。小さいので安定性が心配であったが、同居人はご機嫌で乗り心地も上々とのこと。いよいよ輪行も具体的実施フェイズに入った。
居間で折り畳んだ状態です。小さいですね。重量7.5kgの超軽量です。
イメージ 1

玄関で出発前の二台の折り畳み自転車です。仲が良いですね。
イメージ 2

軽自動車の後部座席でも楽々状態です。
イメージ 3

同居人と一緒に楽しめます。
イメージ 4

終って畳むのに、慣れないとちょっと大変そう。
イメージ 5

連休は何処を走ろうかなあ~