最近のブログ。 | 穏やかにゆる〜く生きる❤︎バイオリン弾き♪ふろっぐのブログ

穏やかにゆる〜く生きる❤︎バイオリン弾き♪ふろっぐのブログ

ピアノ・バイオリンを奏で引きこもりつつ、ゆる〜く生きる、ふろっぐのブログです。穏やかに過ごす日々を書いています。

もうね、ブログもほとんど罪のない、たわいない日記帳みたいになってる私の昨今。

「○○へ行きました。」
「○○を食べました。」
「美味しかったです。」
「楽しかったです。」

って、まるっきり小学生レベルに成り下がっております。ニヤニヤ

いえ、誰が見てるかわからないのでね。
毒を吐けないの。

面白くないわね、こんなブログ。

人間って綺麗なところばっかじゃない、それを持論としているふろっぐが、一部毒を吐ける場所にブログを選んだわけですが。

もちろん、綺麗な部分はたくさんありますよ。
でも、観察していると、汚い部分は棚に上げて見ないふりをしているのか、それとも本当に見えてないのか?ポーンって気になりまして。


もちろん、ふろっぐも毒だらけ、汚れもあります。自覚しています。

でも、それらをひっくるめて人間だよね、って言いたい訳で。

あまりに「私は正しいわよ、清廉潔白よ!」て感じの方が苦手なのでございます。

毒を吐いているのは、こんなケースもあるよーって客観的に言いたいだけで。

読んでくれた方が、そーいや、そーゆー事もあるよねーって、少しでも何か感じる事があればいいカナ、程度で。

自分だって人の事言えないことはたくさんあるはずで。

これだって読む人によって受け取り方が違うわけで。

よって無口な引きこもりガエルになります。

言葉は難しいー。