カメラは見た!決定的瞬間! | CB400SF&NDロードスター乗り

CB400SF&NDロードスター乗り

バイク&車&釣り&美味しいもの

昨日はコレを👇

イッシ〜ちゃん

ナイトツー企画第2弾


某ファミマに17時集合
まだまだ暑い💦から
高速🏍💨使って快適に来ちゃった😅
本日はイッシーちゃん
ノブさん、イトちゃん
自分の4人で🌃YOASOBI
しちゃいます😎

とりあえず夕飯タイム

煮込みハンバーグを注文
アツアツハンバーグが
口の中でとろける~😋

花火の時間までまったりして。。。

じゃ~ん
今年、2回目の🎆花火観賞
会場から少し離れた堤防から👁👁
🎇花火はテンションあがるね〜😆
しかし。。。このあと。。。
衝撃的な夏の思い出が。。。

花火のあとはお決まりの
映え映え撮影会📸

俺の影が写っとる🤣

綺麗やね〜😌

怪しい取引きが。。。
されてそうな雰囲気。。。
こわっ😱

最後はまぐろレストランの
奥にあるスポットで📸

帰りも高速でカッ飛びワープで
零時少し前に無事に自宅に到着😊

若い頃は夜中に出かけ
朝まで走り回っても
平気だったのに。。。
夜遊びしてる時は
ワクワクして元気やけど
自宅に到着したら
まぁまぁ疲れてる自分が。。。😶
歳くったな〜と実感😩

そして本日のメインディッシュ
お待たせ致しました🫡
カメラは見た👁👁
決定的瞬間❗❗
ではどうぞ🤲


状況説明
脇道から右折する時に
バイクを発進させようと
したらまさかのエンスト🤣
少し坂になってたので
脚で踏ん張ってけど。。。
見事に『あ〜れ〜』っと
倒れていきました😭
直ぐにバイクを起こして
エンジンかけようとしたら
エンジンかからず😱
邪魔にならない場所まで
バイクを移動させて
セル連打してたら
エンジンスタート
なんとか復活🏍💨
恥ずかしすぎる🫣から
何事も無かったように
その場を走り去る😶

先月、自宅駐車場でスタンド
出したつもり立ちゴケで
左膝をやられ今回は右膝をやられ
痛さのバランスが取れた感じ😂
歩き方がASIMOや〜ん😫

バイクはハンドル周りのすり傷と
マフラーが少し凹んだぐらいで
済んだのでセーフ🙆‍♂

夏の終わりに
思い出を作っちゃう。。
俺😎

10月から夜勤が始まるので
9月中に沢山走っとかなきゃね〜
油断してコケないようにしよっと👍🏼

では👋