大滝鍾乳洞ツー | CB400SF&NDロードスター乗り

CB400SF&NDロードスター乗り

バイク&車&釣り&美味しいもの

土曜日、まさよさん企画

『大滝鍾乳洞ツーリング』

へ参加させて頂きました😊


一宮のツインアーチ138に

9時半集合なので余裕をもって

8時に自宅を出発🏍💨

守山PAから高速のったら

楽勝や〜と思ってたら

一宮IC3キロ手前から

スローダウン😫渋滞や〜😭

ちょっと裏技使わせてもらい

9時5分に到着😊

一番だぜ〜って。。。

余裕の独り記念撮影会📸


待ってても誰もこなーい😨
俺、やっちまったな〜😩
LINEで確認すると。。。
もっと奥の駐車場でした〜🤣🤣🤣
タワーをバックに再び記念撮影📸

高速ワープで旧名鉄美濃駅へ

電車を撮っとく

野口五郎のなんちゃらも撮っとく



ここで初めましての
ミワさんと合流☺️

この暑さなんですか〜ヤバすぎ🥵
道の駅 美並で水分補給☝️

大滝鍾乳洞へ来る途中の道が
濡れ濡れロードやったので
ピカピカCB君が
エライコッチャ〜(泣)
😭😭😭

気持ちを切り替えて 
鍾乳洞楽しもう✊😄
まぁまぁの混雑ぶり

一応撮っとく

これで上へまいりまーす✋

鍾乳洞の中はこんな感じ

頭上注意でお進みくださーい✋

中は18℃なのでチョ~爽快
できれば。。。ココに住みたい😶

動画も撮っとく
なんか。。。あっ💦💦💦

無事に鍾乳洞を脱出できたので
ランチタイム😋
鶏ちゃん定食
量が少なくてお腹は
全然満たされず😂
相変わらず燃費ワルーイ

夕方雨に降られたくないので
記念撮影したら
ちゃっちゃと帰りまーす🏍💨 

途中、関SAで牛乳ソフトタイム

自分はミックス

おつカレ~パン
(イッシーちゃんゴチで〜す)

糖分チャージしたし
一宮木曽川ICまで快走して
高速下りたら22号大渋滞😫
コンビニへ一時避難して
甘いものと冷たいものチャージして
イッシーちゃんとまさよさんと
バイバイして👋
自分とノブさんは155号走って
41号でノブさんとバイバイして👋
自分は春日井抜けて無事に帰宅😅

自宅についたらダウン🥵🥵🥵
軽い熱中症になっとりました😱😱😱
でも水分取って身体冷やして
早めに寝たら朝には
元気モリモリ💪💪💪

なので日曜日はCB君
ピカピカタイム&メンテナンス
1番暑い時間帯に
やっちゃう変態野郎😅
(懲りない男)
洗車してチェーン清掃して
リヤサスのブッシュ交換を☝️

ブッシュが割れてるよ〜😩
オーリンズに替えてから
今回で2回目😓

外したら。。。やっぱりね

予備で持ってたブッシュに交換

これで安心

このブッシュHow much👌

なんと1個¥4,180 たかっ😣

こんなんなっとりました😓

清掃後のチェーンは
✨ゴールド✨が
映えてますな〜😌

ピカピカCB君できあがり💪

今年の☀暑さはかなりヤバいので
ツーリングの際は30分に1回
休憩&水分補給をよろしく
お願いいたします🙏

大滝鍾乳洞にツーに
参加の皆さま🥵アツアツの中
お疲れ様でした🫡
いろいろとありましたが
楽しいツーリングでした🤗
またご一緒
よろしくお願いしますね〜😉
では👋👋👋

The シューズ

The おみくじ



*お知らせ
8月の釣りキチ翔平は
猛暑のためお休みとなります😶
(いらない情報🤣)