何となくバトル漫画「平和太郎VSデス・モロー」 | ショウの寛ぎ部屋

ショウの寛ぎ部屋

ゆっくりと更新していきまーす!!

 

 

 皆さんどうもsyoです!!今回もPixivに投稿した漫画を紹介します!

今回は平和太郎とデス・モローの戦いを描いた漫画を紹介します!!

ではご覧ください!!↓↓↓

 

 

 デス・モローは魔界のリーダーです。平和太郎に恨みがあります。

 

 

 ・初めにデス・モローの「デス・ダイブ」が炸裂、すかさず平和太郎も対抗する。

 

 ・デス・モローのとっておき「デス・ハンマー」が平和太郎を襲う!

 

 ・途轍もない爆風が舞い上がるが・・・どうなる??

 

 ・なんと平和太郎は無事だった!そして反撃が始まる!!

 

 ・恐るべし!!平和太郎!!!

 

 ・遂に決まる必殺技!!

 

 ・実は今日は大事な日だった!?

 

 

 

 

 

 

 いかがでしたでしょうか?今回はバトル漫画でしたがPixivにて

他のバトル漫画も投稿しているのでもし興味がおありでしたら是非見てみてはいかがでしょうか?

それでは次回の漫画紹介でお会いしましょう!!バイバーイ!!!