5月のテーマイラストを紹介させておくれ!!!① | ショウの寛ぎ部屋

ショウの寛ぎ部屋

ゆっくりと更新していきまーす!!

 

 どうも!ショウです!!今回は5月にTwitterとPixivにて

投稿したあるイラストを一部紹介したいと思います!!

 

 

  ・・・・それは「文字絵とオリ棒」がテーマのイラストです!!

オリ棒を文字絵にしたイラストです!!今回苦戦しました。

「文字絵」とは簡単に言えば、「へのへのもへじ」の様なものです。

  

  御託はここまで、それでは早速行ってみましょう!!どうぞ!!!

今回は説明等はなしで垂れ流しにします。すいません。

 

 

 いかがでしたでしょうか?今回のテーマはかなり手ごわかったです。

ですが描いていて楽しかったイラストテーマでもあります。

また来年描きたいですね!!では次回は6月のイラストテーマでまた

お会いしましょう!!バイバーイ!!