4月のテーマイラストを紹介させておくれ!!!① | ショウの寛ぎ部屋

ショウの寛ぎ部屋

ゆっくりと更新していきまーす!!

 

 どうも!ショウです!!今回は4月にTwitterとPixivにて

投稿したあるイラストを一部紹介したいと思います!!

 

 

  ・・・・それは「戦うオリ棒」がテーマのイラストです!!

もう二か月前のものになってしまいますが、そのまんまのただ

オリ棒が戦っているだけのイラストです!!

  

  御託はここまで、それでは早速行ってみましょう!!どうぞ!!!

 

 

 「一命風助VSライジ・ホープ」

 ・風の一族の若者「一命風助」(右)、コズミック・ラインにより雷を操れるようになった

「ライジ・ホープ」(左)。互いの属性が別に有利、不利がない為決着がつきません。

(メラメラの実とモクモクの実みたい。)

 

 

 「轟鬼VSジョン・ジェノサイダー」

 ・妖怪元締「轟鬼」(右)。冥界統治冥世土王「ジョン・ジェノサイダー」(左)

轟鬼の拳は雷鳴の如し、ジェノサイダーは普段は穏やかで冷静ですが、戦闘となると

その表情を変え、残虐性を前面に押し出してきます。

 

 

 「ドラス―VSボリス」

 ・「パール・ジャン」という組織に所属する「五瞬刻」の異名を持つ剣士「ドラス―」。(右)

ドラス―のライバルで天界の「聖裁剣部隊」の一員「ボリス」。(左)

常にいろいろなことで競ってきた彼らですが、剣の勝負だけはなかなか決着がつかないようです。

 

 

 「クウガVS墓牙」

 ・闘神クウガの力を継承し戦士「鍬田真介」(左)。「黑ノ國」の怪異「墓牙」。(右)

墓牙は生者の魂を喰う怪異ですが、真介には効きません。なぜなら彼の魂は

屈強で燃え上がるような心で出来ているので触れる事すら許されません。

 

 

 「カインディール・アテノメスVSカインディール・パール」

 ・ファングの父親「カインディール・アテノメス」(左)。

そして母親「カインディール・パール」(右)。どうやらアテノメスがパールを

怒らせてしまったようです。腕っぷしはファングにも劣らないのですが、

この時ばかりは奥様に敵わないようです・・・・。

 

 

 「カインディール・マスクVSカインディール・レオ

 ・ファングの妹「カインディール・マスク」(左)。

そして姉「カインディール・レオ」(左)。喧嘩の原因は分かりませんが

男どもが冷や汗かいて見守っています。

 

 

 カインディール・レオVSカインディール・キッド

 ・ファングの弟「カインディール・キッド」(ボコボコにされてるやつ)。

レオはさっきの喧嘩の腹いせでキッドをボコボコにしているようです。

そうです、八つ当たりです。

 

 

 「ギガVSマスター7」

 ・「電轟峰」に住む元人間「ギガ」(左)。ハンマーを極めし者「マスター7」(右)。

ギガは元々人間だったのですが電王により、鬼のような姿に変えられた上

雷の力を与えられました。マスター7も隙のない槌使いで攻防一体です。

 

 

 「グレイトVSリオレムス」

 ・宇宙に散らばる1億の惑星を支配している恐ろしく強い破壊大帝「グレイト」。

プロンツの改造戦士「リオレムス」。リオレムスの爆炎も容易に片手で防ぐグレイト。

ぶっちゃけグレイトの方が強いです。詰みです。

 

 

 ・・・・いかがでしたでしょうか?今回は「戦うオリ棒」というイラストを紹介してみました。

次は5月に描いたイラストを紹介してみようと思います!!

では次回もお楽しみに!!ではバイバーイ!!!