3月のテーマイラストを紹介させておくれ!!!① | ショウの寛ぎ部屋

ショウの寛ぎ部屋

ゆっくりと更新していきまーす!!

 

 どうも!ショウです!!今回は3月にTwitterとPixivにて

投稿したあるイラストを紹介したいと思います!!

 

 

  ・・・・それは「春とオリ棒」がテーマのイラストです!!

もう過ぎてしまいましたが、そのままで春とオリ棒を掛け合わせたイラストと

なっております!!

  

  御託はここまで、それでは早速行ってみましょう!!どうぞ!!!

 ・「ゲイル・バアと蝶々」

蟲を操ることが出来る彼は、珍しい羽をもつ蝶々に目を

輝かせております。

 

 

 

 ・「ドラス―と桜」

散歩の途中で桜を発見したドラス―。桜の美しさに

思わず足と止めてしまったようです・・・。

 

 

 

 ・「バンタールとグレイト」

デート中の2人。グレイト(右)の額に桜の花びらが落ちてきました。

 

 

 

 ・「スリーム・セレナと蝶々」

ある任務の最中、潜伏している時、彼女の横を綺麗な蝶が横切りました。

緊迫した任務の中の癒し、彼女はおもむろにスマホを取り出し写真を撮りました。

 

 

 

 ・「花見をする2人。」

今のコロナが萬栄している状況じゃ花見もできないわけですが、

いつかしたいものですね・・・。

 

 

 

 ・「桜とイール」

桜の花びらを使い脚力の訓練をしているようです。

彼が足を振れば、花びらが渦状に舞い上がり、周りの人たちから

演舞の芸をしているのかと勘違いされるほどに・・・・。

 

 

 

 ・「桜とアムスと師匠」

蛇の師匠「シュプリーム」と花見をするアムス。

日頃の堅苦しい雰囲気とは一変、崩れた柔らかい口調で会話を

する師匠に少しの戸惑いを感じながらも今の時を楽しもうとするアムス。

 

 

 

 ・「スト・ブロットと花粉」

悪霊が花粉症になることがあるのだろうか??

 

 

 

 ・「墓牙と蝶々」

目の前を飛ぶ生き物に疑問を感じる墓牙。だけど敵意は感じない、

食べてもいいのか??・・・・・・そいつは食いもんじゃないぞ墓牙!!!

 

 

 

 ・「嵬井醒と蝶」

彼(?)は鉄仮面の如く無表情。蝶が頭に止まろうが

気にしない・・・・・気にしてない?・・・・アレ?そうでもない?

 

 

 

 ・「ジャックスと蝶

近寄りがたい容姿の彼(?)に一匹の蝶が飛んでくる。

彼(?)も大鎌で斬ろうとするも簡単に避けられる。

顔の前とかうろついてうっとおしいと思っていたが、

いつの間にかどおでもいいやとなっていた。

 

 

 

 ・「恐夢 千廻」

頭にピタリと一匹の蝶が止まる。

悪い気がしないのでそのままにしておいた。

他の奴等に「リボンみたいだな」と言われた、

・・・・・・・・リボンってなんだ?

 

 

 

 ・「ベッドと春

仰向けに寝て桜の花びらを受けるベッド。

なんか、心地よい・・・。

 

 

 

 ・「タワーワドと春」

肩パッドマニアのタワーワド。春というわけで

クラッカー形式の肩パッドを付けています。

紐を引っ張ると花びらが飛び出してきます。

 

 

 ・・・・いかがでしたでしょうか?季節は過ぎてしまいましたが、

今回は「春とオリ棒」というイラストを紹介してみました。

次は4月に描いたイラストを紹介してみようと思います!!

では次回もお楽しみに!!ではバイバーイ!!!