21日は鯛の限定です。 本店 | 麺屋 翔  ブログ

麺屋 翔  ブログ

麺屋翔 店主 大橋望と
かけがえのない麺屋翔スタッフの究極のらーめんの追求のための日々の記録

本店の大橋です。







来月の2日に決まりました
麺屋翔 3号店 「麺屋翔 みなと」。
場所は新宿野村ビル地下二階レストランフロア
になります。


今回のコンセプトは「鯛」で決まりました。
先日は翔太を中心に味づくりを進めていき




油のインパクト不足やタレの未完成の部分、
麺の調整などまだまだ詰めるところがあります。
夜遅くまで試食してくれたここのみんなは
本当にラーメンが好きなスタッフたち。


もともと好きだった人もいれば、
だんだん好きになった人。
そしてそこから本気で好きになった人様々います。


僕もどちらかというと好きになったのは
後々という感じでした(笑)
しかしながらこういうスタッフと仕事をするのが
僕は本当に好きなのです。


そんなスタッフたちが考え詰めた麺屋翔3号店
「麺屋翔 みなと」


の鯛の塩らーめんと醤油らーめんを
今週の金曜日21日に一日限りの限定として
本店にてご提供させていただけたらと
思っております。


3号店の本番に出そうと考えております味わいを
お客様に召し上がっていただき、ご感想など伺うことができたら幸いでございます。


追って限定の詳細はお知らせいたします。


 
 
麺屋翔公式サイトはコチラ▼


麺屋翔メルマガ登録
sho@mr.fm
↑こちらに空メールを送信ください。
限定情報を流してまいります。
2つとも登録宜しくお願いいたします•̀.̫•́✧

読者登録してね