妻のブログにも書いていますが、上の子供達の試合結果を記事にします。


まず、今月13日に島根県松江市で開催された中四国少年少女レスリング選手権大会


長男は中学生の部で優勝


香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ
今中二ですが、一年生の初期に肘を怪我しこれまで数試合しかしてません。


7月の今治大会では不甲斐ない結果でしたが、今回は危なげなく勝ちました。


娘は高学年女子の部で優勝


香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ
決勝戦もライバルの子にフォール勝ちで圧勝でした。


小二の二男は決勝まで上がりましたが高知のライバルの子に負け二位。


内容が悪かったのでかなり叱責しました。



そして先日20日。


今度は、中四国中学レスリング選手権が松山の愛媛武道館で。


同じく徳島の池田高校で徳島キッズレスリング選手権大会が開催されました。


私は長男に付き添い愛媛県へ・・・


マット菌による皮膚病で棄権した娘と二男はクラブ員の保護者にお願いしました。


今回、長男は53kg級に出場。一週間で4kgの減量を行いました。


結果は、全試合無失点のフォール勝ち。


香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ
これが最後の53kg級です。今後階級を上げます。


来年は全国での表彰台を目指します!


松尾社長、わざわざ会場に来てくださりありがとうございました!




気になる徳島キッズ大会ですが、クラブ員さん、監督から戦況のメールが。


二男、何と優勝です!


香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ
二回戦で全国二位のライバルに競い勝ち。


準決勝では、先週の決勝で負けた相手に雪辱を果たしました。


激戦ブロックだったので非常に価値ある優勝でした。


娘が出てたらどうなったかな?贅沢はいけませんね(;^_^A




これで次は私のマスターズですね・・・


しかし今回はモチュベーション上がらないです。


肘が悪くて力が入りません。このままだと棄権です。


レスリングで生活してる訳じゃないので無理はしません。


でも治る事を信じて体重調整は続けていこうと思っています(^O^)/




家族の和、和やかな毎日を願い・・・寛げる和室のある長持ち住宅

香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ


ウェブに専用ページが出来ました。  ←クリックしてください





南海地震 に備えましょう!

香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ

耐震診断 』 実施中です。

申し込みはココ      または087-893-0268までお電話下さい。

  ↑↑↑↑↑クリックして下さいね!


耐震診断のお知らせ

対象地区   香川県全域   
受付時間   午前9時 ~ 午後5時
対象     昭和25年以降、平成12年までに着工された木造在来工法2階建てまでの建

対象外    2×4住宅、鉄骨造、コンクリート造、混構造、伝統工法(民家造り)、借家
 


香川県高松市 木造注文住宅 から

土木 耐震補強 舗装 家屋解体 リフォーム

「お客様と一緒に作る家」をつくる、市原建設