妻のブログ にも記事がありますが、今日は高松市内O様邸の引き渡し日でした。

そんなに多くの住宅を建設しているわけでもない弊社。

県下に星の数ほど多くある建設会社の中からホームページで声をかけてくださった初めての新築物件でした。

おそらく大変な勇気を要したと思いますm(_ _ )m

しかも打ち合わせ期間中に3.11の震災。

材料供給の目途も立たない時期に契約を決心して下さりました。

人生最大のお買い物を・・・。


その想いに応えるには良い仕事をするのみ。

お客様の決心に負けないチャレンジを私もしました。

家一軒には多くの専門業者様の協力が不可欠ですが、皆さん男気あふれる良い仕事をして下さいました。

おかげ様で非常に良い家が完成しました。

同時に長年の悲願であった商品名も完成しました。


家族の和、和やかな毎日を願い・・・寛げる和室のある長持ち住宅

香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ


ウェブに専用ページが出来ました。  ←クリックしてください


この「和家」という書体一つとってもストーリーがあり、O様とも深い関わりがあります。

これから大切に扱っていきたいと思っています。


今日は家具も何も入っていない状態ですが、ご家族で新しいお家で泊られるそうです。

リビングエアコンとカーテンも付いていますので、テレビを我慢すれば問題ないと思いますが。

新しいお風呂にもう入られたかな?

和室の居心地は如何でしょうか?

色々考えてしまいますね(;^_^A


本当に素敵なご夫婦です。

元気いっぱいのお子さん達と素晴らしい家庭をこれからも築いていただきたいです。

そんなご家族の家づくりに関わらせて頂いた事、幸せに思っています。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m





南海地震 に備えましょう!

香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ

耐震診断 』 実施中です。

申し込みはココ      または087-893-0268までお電話下さい。

  ↑↑↑↑↑クリックして下さいね!


耐震診断のお知らせ

対象地区   香川県全域   
受付時間   午前9時 ~ 午後5時
対象     昭和25年以降、平成12年までに着工された木造在来工法2階建てまでの建

対象外    2×4住宅、鉄骨造、コンクリート造、混構造、伝統工法(民家造り)、借家
 


香川県高松市 木造注文住宅 から

土木 耐震補強 舗装 家屋解体 リフォーム

「お客様と一緒に作る家」をつくる、市原建設