昨日、市役所にて市長様への表敬訪問を行いました。

先月末に行われた全国少年少女レスリング選手権にて、我が高松クラブから17年ぶりに優勝者が出た事で実現されたわけです。


私の次男も去年に引き続き三位でしたから、一応?入賞者ということでついでに呼ばれました(*^.^*)


香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ
一通り、自己紹介と(上手に言えました)市長様の祝辞も頂き、最後に記念撮影でした。

次男は来年は優勝したいと!珍しく意気込んでました。

いつまで続くやら・・・(;^_^A


それにしても今回の入賞者は高松市の子で4人。

優勝者は監督の娘さん。両親ともに凄い経歴を持つ全国トップ級の選手でした。

あと準優勝と三位の姉妹もコーチの娘さん。コーチは元プロレスラー(ノ゚ο゚)ノ

・・・・・・・・・・で、私の次男。


全国何処のチームを見ても、監督・コーチの子供達の入賞者が圧倒的に多いです。

やはりどうしてもキツイ目をかけるし、厳しくやってしまうのである意味順当かもしれません。

流した汗は嘘をつきませんからね・・・。


でも同じように練習にまじめに参加する子供たちも多く居るので、来年は一人でも多くの入賞者(優勝者?)を我がクラブから輩出したいですね~!


本日もレスリングネタでした~~~。



南海地震 に備えましょう!

香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ

耐震診断 』 実施中です。

申し込みはココ      または087-893-0268までお電話下さい。

  ↑↑↑↑↑クリックして下さいね!


耐震診断のお知らせ

対象地区   香川県全域   
受付時間   午前9時 ~ 午後5時
対象     昭和25年以降、平成12年までに着工された木造在来工法2階建てまでの建

対象外    2×4住宅、鉄骨造、コンクリート造、混構造、伝統工法(民家造り)、借家
 


香川県高松市 木造注文住宅 から

土木 耐震補強 舗装 家屋解体 リフォーム

「お客様と一緒に作る家」をつくる、市原建設