先月末より、新潟県に行ってきました。


香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ
自家用車で参加したので往復約1700km!


今回も全国から1200名近い参加者でした。


香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ
また節電により熱気ムンムンでした。


気になる結果ですが・・・姉弟共にメダル獲得を目指していましたが娘は初戦で優勝候補と当たり敗戦。

次男も厳しい組み合わせでしたが、地力を発揮し準決勝まで駒を進めました。


香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ
去年と同じく3位です!

価値ある結果だと思います。


来年は東京で開催予定。一歩前進で頑張ります!





それにしても行き道での京都・新潟付近での豪雨は半端無かったです。

地震も多くなってきてますね。

少し要注意です!


南海地震 に備えましょう!

香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ

耐震診断 』 実施中です。

申し込みはココ      または087-893-0268までお電話下さい。

  ↑↑↑↑↑クリックして下さいね!


耐震診断のお知らせ

対象地区   香川県全域   
受付時間   午前9時 ~ 午後5時
対象     昭和25年以降、平成12年までに着工された木造在来工法2階建てまでの建

対象外    2×4住宅、鉄骨造、コンクリート造、混構造、伝統工法(民家造り)、借家
 


香川県高松市 木造注文住宅 から

土木 耐震補強 舗装 家屋解体 リフォーム

「お客様と一緒に作る家」をつくる、市原建設