どうやら四国直撃コースのようです・・・


今朝は五時から出勤です。

香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ
大木が倒れ、道路を塞いでいました。
この場所に行きつくまでにも5.6か所の倒木が・・・
もう、半端ない風です
昨日はお客さまの棟上げの予定でしたが、先送りにして正解でした!
今日は一日路線パトロールです。

子供たちも警報が発令されたので学校は休み。
思わず休日に喜んでいます。
まあ、三連休は毎日レスリング漬けでしたから
最終日の昨日は、またもや高知県でお世話になりました。
今日はゆっくり体を休めたらいいです。




南海地震 に備えましょう!

香川発~ 地震に強い長持ち住宅を創る社長のブログ

耐震診断 』 実施中です。

申し込みはココ      または087-893-0268までお電話下さい。

  ↑↑↑↑↑クリックして下さいね!


耐震診断のお知らせ

対象地区   香川県全域   
受付時間   午前9時 ~ 午後5時
対象     昭和25年以降、平成12年までに着工された木造在来工法2階建てまでの建

対象外    2×4住宅、鉄骨造、コンクリート造、混構造、伝統工法(民家造り)、借家
 


香川県高松市 木造注文住宅 から

土木 耐震補強 舗装 家屋解体 リフォーム

「お客様と一緒に作る家」をつくる、市原建設